第1回 渡辺杯 ゴルフコンペ のスナップ 

       

      翔土会杯ゴルフコンペは,渡辺先生の退官を記念して,第3回より渡辺杯に改称して生まれ変わりました。

      カップも渡辺先生よりご寄贈いただいたクリスタル製のものになりました。

      第1回 渡辺杯は,途中まで渡辺先生がトップを走る展開。授与者と受賞者が同じ人になってしまう,との心配

      (渡辺先生談)がありましたが,最終的には渡辺先生が準優勝という,もってこいの展開となりました。

      会も大変盛り上がりました。第2回の幹事は今回の優勝者とBB賞受賞者に決定したとのことです。

      第2回も盛り上がることを期待しております。

 開会式にて。翔土会会長(山本氏)のご挨拶です。 渡辺先生も神妙な表情。

 

参加者全員での記念撮影。38名の参加者はプレー前とあって元気一杯。この30分後には半分の人の元気がなくなってました。(?)

 

始球式でのショット。渡辺先生がスモークボールを打ち上げました。ナイスショットでした。

 

渡辺先生の第1打。ナイスショット。ちなみに,渡辺先生はOUT43,IN46でまわりました。OUT43はトップの数字でした。

 

 大会には翔土会会員の他,坪川さん,奥村先生,吉田先生にもご参加いただきました。

 

見たくない人もいるかもしれませんが,これが結果です。

 

トップページ

 

Copyright(C) Kanchan Network Project WG, ,Since 1997.
Designed for "CSS" supported browser.                               
WebMaster : webmaster@be.fukui-nct.ac.jp