トップ ページ 
学科ホーム 
学科紹介 
スタッフ紹介 
What's New ? 
インフォメーション 
FAQ 
関連リンク 
更新情報 
利用方法 
お問合せ 
高専ホーム 

 

 

■システムについて■

 本学科の初代WebサーバーkanchanがIISのセキュリティーホールの問題から2代目のtoshichanに移行したのが,2001年8月のことでした。2代目はApacheの導入と経費の軽減を図るため,Red Hat Linuxを採用しました。しかし,2002年7月の停電によって,それまで利用しておりました2代目がお亡くなりになり,2代目toshichan(通算3代目)が誕生しました。3代目はTurbo Linuxを採用しました。さて,今後はどうなることでしょう。

このサーバーではありませんが,最近,VINEへ以降しつつあります。

 

■サイトの構成について■

 サイトの構成は左のフレームにある,メニューをご覧いただければ一目瞭然といいった形にしてあります。2段目の階層については,各親ページにリンクがありますのでご参照ください。環境都市工学科に事務局が置かれている丹南地域環境研究会(SAET)と翔土会(環境都市工学科・旧土木工学か同窓会)はリンクの最初の階層にあります。

 

■その他■

 ご意見などございましたら,連絡先までお願いいたします。

 

 

 

 

Copyright(c) 2001 Civil Engineering, FNCT. All rights reserved.
webmaster@fukui-nct.ac.jp